Not a Party #17 @ 割烹DISCO大蔵(高円寺)

2019-01-12 (土曜日) 16:00 - 24:00

 

16:00-17:50 mino

17:50-19:40 春樹 a.k.a. 伯父貴

19:40-21:40 Tacumille @Tacumille

21:40-23:30 ノロワレ

23:30-00:00 B2B

 

-- 2019-01-05 追記 --

別途アナウンスはしてましたが、今回の客演は Tacumille=サン にお願いしました!どらむん横丁(#どら横0105)や箱庭等々、メインウェポンの Drum 'n' Bass のみにとどまらずにあれこれやってくる彼が2時間をどうまとめるのか、乞うご期待。

 

--

 

ということで、今回#16もお疲れさまでした。

今回は多くのお客さんにも恵まれて非常に満足度の高い回になったのではないかなと思います。

Twitterからそのまま写しちゃいますが、こんな感じでした。

 

「はい、そんなわけで #NotaPartyJP にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。今回はなんかいつになく盛況で主宰は非常に驚きました。と同時に、なんやかや言っても演者各位もいつになく張り切って、かといって悪目立ちはせずにいい感じにBGMに徹してくれていて、こちらの意図がよく伝わっており頼もしいかぎりでありました。それにしてもなんか今回はフードめっちゃ売り切れてたよね……?鍋全種全滅も驚いたけど、プッッレイ中にザブトンが売り切れたのだけが心残り……。」

 

限定フード、ドリンク、音楽、お客さんの全部がかみあっていて「そうそうこれこれ」という感じでしたねぇ、毎回こうだといいんですが。

 

さて、今回言われて気がついたんですが年内最後でした。次回 #17 だと年明け。客演さんの候補はたくさんいるんですが、その中からどなたにお願いするか……それはそれでまた楽しみというか贅沢なことだなと思います。今回も寒かろうと思ってあったかい限定フードをお願いしたら暑かったんですが(苦笑)、次回こそ本格的に寒い時期のはず……そちらもお楽しみに。