Not a Party #11 @ 割烹DISCO大蔵(高円寺)

2018-01-13 (土曜日) 18:00 - 24:00

 

Time Table:

18:00 - 19:50 mino (@kakuremino)

19:50 - 21:40 春樹 a.k.a. 伯父貴 (@haruki_)

21:40 - 23:30 ノロワレ (@cursed_steven)

23:30 - 24:00 B2B (DJ3人がかわるがわる選曲)

 

【追記@2018-01-04】

新しい大蔵さんでは24:00までということでTT修正しました。3人それぞれ20分ずつ追加で110分ずつです。最初期のB2Bなかった頃の長さですね。新しい大蔵さん、広々としてより気持ちいい感じになってるのでぜひまったりしにきてください。


【追記@2017-11-30】

あれからいろいろありまして大蔵さんが早くも再オープンということで、我々 Not a Party も #11 からまたそちらでお世話になることになりました!「新大蔵」がどんなんなってるかはまだ流石に私も見てないんですが、12/13から17までやってる [Re:] Opening Party の 12/17 にDJとしてお邪魔することになりましたので、まずはそこを楽しみにしていようと思います。なんかminoも出るらしいですよ。

 

--

 

#10 は茶蔵さん( @baisen_sazou )に場所を移しての初回でした。何度かすでに茶蔵でプレイしているminoや主宰を持っている伯父貴と違って、私だけがいまいち慣れてない状況であり勝手がわからない中での開催でしたが、まぁ何とか形にはなったんじゃないかな……というのが率直な感想です。

 

場所が変わることで3人の内容にも変化がやっぱり出るのかなと思ってたんですが、ちゃんと(?)出ましたね。minoにしても伯父貴にしてもいつもよりJazz/Funk/Soulあたりのいわゆる「生音」が多めの構成で、私は私で何となくいつもよりも Tech House / Detroit 成分抑えめ、いわゆるカフェ寄りの内容になりました。

「カフェ(バー)」のつもりで来たフリーのお客さんにも楽しんでいただけてる様子だったので、まぁやりゃあできるんだな、と。

 

そして今回はもうだちゃ=サンに11/11だからということで無茶振りしたらきっちり応じられてしまった●ッキー風の限定メニューがもうねぇ……w 思ったより「大きい」んですけど、ちゃんとポッ●ーだしちゃんとオイシイしで驚きました。ただこれはあくまで飛び道具(?)であってだちゃ=サンの本領ではなくて、次回からはガチの勝負もしたいというありがたいお申し出をいただきましたので、次回からはもっと色々フることになりました。飛び道具もやると言ってくれてるのでどうなることやら。しかも次回年始なのでネタには事欠かないよね……。

 

ということで次回 #11 も一応、茶蔵さんでの開催予定です。一応。大蔵復活プロジェクトも動いていて、そのあたりどうなるのかも絡んできますけれど、復活までの間は茶蔵さんですので、また次回以降もよろしくどうぞ。

 

やや苦戦しているようなので、あのお店に何か思い出がある方もしよかったら……

【Re:Dai-zou】割烹DISCO大蔵再生プロジェクト - CAMPFIRE(キャンプファイヤー)

https://camp-fire.jp/projects/view/50388