Not a Party #10 @ 焙煎DISCO茶蔵(高円寺)

2017-11-11 (土曜日) 18:00 - 23:00

 

Time Table:

18:00 - 19:30 mino (@kakuremino)

19:30 - 21:00 春樹 a.k.a. 伯父貴 (@haruki_)

21:00 - 22:30 ノロワレ (@cursed_steven)

22:30 - 23:00 B2B (DJ3人がかわるがわる選曲)

 

※追記2 @ 2017-10-09

大蔵まさかのcloseとかありましたが、いろいろあって #10 はほぼ同じコンセプトのまま場所を移して、また上記のスケジュールのままで焙煎DISCO茶蔵=サン( @baisen_sazou )にて開催の運びとなりました……!よろしくお願いします!

 

以下、#9 の様子です。

--

 

ドーモ、#9 、記念すべき(?)10回目の開催でありました。#0 から早いもので1年半。

今回は……なんでしょうね、時季的には残暑なのかそうでもないのかよくわかんない感じだったんですが、何と言っても伯父貴( @haruki_ )のお祝いでした。いい感じの日本酒を入れていただいて、そして……あのフード!

 

※強烈な画像注意

https://twitter.com/kappo_daizo/status/906451072507461632

 

エラいことですよ、夏バテ防止になりそうでかつお祝いっぽい感じにしてくれとは言ったけどここまでせぇとは言ってないよ!(歓喜)

 

とまぁ、フードとお酒は大満足、肝心の音の方ですが、こちらはなぜか3人ともHouseに寄せた感じというか、mino が生音もいろいろやりながらうまくビルドしてくれたところへ、伯父貴は「今夜はHouseをやりにきました」ってことでグイグイHouseで攻めてきてました。私は私で前回 Detroit Techno に寄せた反動というか、かなーり Houseに寄せました。とはいえ伯父貴のがNYCなら私はChicago。ドアタマからTRAXだったし。

 

あとアレです。9月なので “September” の各バージョンが乱れ飛んでおりましたw

34つかかったかなぁ。

 

序盤ちょっと不安がよぎる感じもあったんですが、今回も終わってみれば店外の階段横まで一時埋まったりしてなんかもう毎度ほんとありがとうございます。今回は変な奴来なかったし。

 

 

地味な試みですが、こういう空間は必要だと信じてますし、需要もあると信じております。

今後ともよろしくお願いいたします。