Not a Party #8 @ 割烹DISCO大蔵(高円寺)

2017-07-08 (土曜日) 18:00 - 23:30

 

Time Table:

18:00 - 19:40 mino (@kakuremino)

19:40 - 21:20 春樹 a.k.a. 伯父貴 (@haruki_)

21:20 - 23:00 ノロワレ (@cursed_steven)

23:00 - 23:30 B2B (DJ3人がかわるがわる選曲)

※B2Bは場合によっては少し早く切り上げます

 

#7 は、何だかいつもより静かに淡々と、それでいてなんだか密度が濃い回になったかなと思っています。
何となくですが。

8回もやると流石に選曲係それぞれの持ち味がそれとなく、微妙に揺れながらも安定感が出てきて毎度ながらレジデント頼んでよかったなと思っています。minoがJazz寄りで漕ぎ出して、伯父貴が前後にうまくグラデーションをつけてくれたところで私が Deep House/Tech House/Detroit Techno 周辺で進んでいくあの感じですね。それでいて「ああこれ毎回かかるよなぁ」みたいのがほとんどないのはレジデント陣のスキルによるところであると自負しております。

 

そんな中 #7 でも、飛び込みの若い方のグループやなんか音楽とか詳しそうな雰囲気のお客さん(フィーリングでそう思っただけ)が早いうちから随分深い時間まで楽しんでくださっているのがブースからも見えました。

 

良し悪しはあるでしょうが、Not a Party はやはりたくさんの人が短い時間でどんどん回転していく時間/空間ではなく、それほどたくさんの人がわーっと来るわけではないけどもじっくりまったり楽しんでいただける時間/空間を作っていきたいと思います。

 

引き続き、最近なんか落ち着いてきた/落ち着きたいなんて皆さんのご来訪をお待ちしております。落ち着けます、多分。

 

p.s.

一時期何故かハードコアではっちゃける時間帯になっていたB2Bも、この2回はあまり無茶をせずにかつそれぞれが唸らせる球を投げてくる感じになっています。