Not a Party #7 @ 割烹DISCO大蔵(高円寺)

2017-05-13 (土曜日) 18:00 - 23:30

 

Time Table:

18:00 - 19:40 mino (@kakuremino)

19:40 - 21:20 春樹 a.k.a. 伯父貴 (@haruki_)

21:20 - 23:00 ノロワレ (@cursed_steven)

23:00 - 23:30 B2B (DJ3人がかわるがわる選曲)

 

#61周年でした。いやー1周年でしたねぇ。

飽きっぽい自分がゲーム以外で1年続いた趣味、あまり記憶にありません。

いつも快く場所を提供してくださる大蔵さんとレジデントをわりとその場の勢いと思いつきでお願いすることになった mino (@kakuremino) と伯父貴(@haruki_)には改めて感謝。コンゴトモヨロシク……

 

#6 のそれぞれのプレイ内容としては……何かこう全体的にHouse寄りかなと思ったけどそうでもないな、Jazz はもちろん Hiphop もしばらくかかってたし Dance Classic もありました。私は Tech HouseDetroit Techno の境目あたりをうろうろしたりもしてました。

 

土曜のディナー帯という恵まれた時間帯もあるんでしょう、我々を知る方々が見物に来てくれるのと、ふらりと遊びに来てくださる方と、あとは深夜枠のために早乗りしてくださる方とがいたみたいで、そのみなさんがそれぞれに和気藹々としてるあの感じが本当にありがたかったです。別に掛け声とかないし、酒量を競う人もいないし、こちらも煽らない。Not a Party はあの感じをクラブ/DJミュージックでつくってみたいと始めた試みだったので、いまのところはとてもうまく行っていると感じています。

 

 

最近なんか落ち着いてきた/落ち着きたいなんて皆さんのご来訪をお待ちしております。落ち着けます、多分。