Not a Party #6 @ 割烹DISCO大蔵(高円寺)

2017-03-11 (土曜日) 18:00 - 23:30

 

Time Table:

18:00 - 19:40 mino (@kakuremino)

19:40 - 21:20 春樹 a.k.a. 伯父貴 (@haruki_)

21:20 - 23:00 ノロワレ (@cursed_steven)

23:00 - 23:30 B2B (DJ3人がかわるがわる選曲)

 

前回 #5 、気のせいかふらりと遊びに来てくださるお客さんが多くて面白かったです。そんなみなさんがたもしっかりラストまでいてくださって、それが嬉しかったですね。もしかしたらやりたいこと、まったりゆったりクラブミュージックで肩肘張らずに楽しんでいただくことがちゃんとやれてるかもしれない。ありがとうございます。

 

今回の選曲係3名のプッレイはなんというか、なんとなく全員が原点に帰った感じがしました。HouseよりはJazz寄り(いつもよりさらに)だった mino 、DJを始めた頃のレコードをたくさんスピンしていた伯父貴、そして私は、原点というかいつかやろうと思っていた Matthew Herbert only のプッレイを敢行しました。いかがでしたでしょうか。あとでまたmixcloud行為しようと思います。

 

限定メニューは、Not a Party としては定着させていきたい、いやむしろもうしたと思いたい「パッセンジャーリスト(変則レシピ)」が控えつつ、とても寒い日だったので何か温かいスープ的なものをお願いしていたところ「ロヒケイット」というフィンランドのサーモンクリームスープを出していただけました。これがまた滋味があるというかあったまりましたねぇ……じわっと。

 

そのあとのB2Bから次の巌流島さんに渡す中では私が音止めやらかしたりブレーカーが落ちたりとグッダグダでしたが、まぁ、まぁね。楽しかったのでヨシということで。

 

次回 #6 はなんと1周年!

まだ何も特別なことは考えてませんが、なんやかやでいつもどおりやる気がします。

お楽しみに。