Not a Party #5 @ 割烹DISCO大蔵(高円寺)

2017-01-14 (土曜日) 18:00 - 23:30

 

Time Table:

18:00 - 19:40 mino (@kakuremino)

19:40 - 21:20 春樹 a.k.a. 伯父貴 (@haruki_)

21:20 - 23:00 ノロワレ (@cursed_steven)

23:00 - 23:30 B2B (DJ3人がかわるがわる選曲)

 

前回 #4 も #3 に続いて満員御礼……いやーやってみるもんですね。

ありがとうございました。ちょっと音がデカかったという話も聞いてますが、お越しいただいたみなさんいかがでしたでしょうか。コンゴトモヨロシク……。

 

今回の選曲係3名のプッレイぶりですが、mino は思いの外 authentic ながらも賑やかで親しみやすい Jazz を中心に、伯父貴は全体的にグッと House に寄せてきつつも途中かなり Acid House なんかも入るような攻めた内容で、そして私ノロワレは今回冒頭にちょっと Techno を入れながら全体としても Tech House に寄せてみました。

3人の内容全体としてやっぱりこう、どこかをドカンと盛り上げるというよりは雰囲気作りに徹した感じになったんじゃないかなと思ってます。

 

今回も続投で Not a Party としては定着させていきたい「パッセンジャーリスト(変則レシピ)」、今回もシヴクて上々の仕上がりでしたが、ほんとフルーツがよく合うのね……前回の桃とモッツァレラのカプレーゼにつづいて今回はラフランスのチーズカナッペでしたが、次どうなるか、こちらもお楽しみに。

 

最後のB2B、前回ここには主宰として心配みたいなことを書いてましたが、むしろ主宰がいちばんアレなんじゃないかと自分でも思い始めました。